コルモの強み
-
基幹システム・WEBシステムなど、エンタープライズシステムの構築実績が多くあります。
-
コルモの強みは、システム導入後のサポートにあります。 大手企業の運用保守で培ったノウハウを生かしたサポート力。
-
大手ベンダーと共にシステム開発を行い、高レベルの品質管理方法を習得しているため、高品質なソフトウェアを提供しています。
-
OSSを生かした、リーズナブルなサーバー環境、システムを提供いたします。
システム開発System
お客様独自の業務に合わせたシステムの開発を行います。 ぜひ、以下のような希望のあるお客様はお気軽に相談ください。
また、弊社では、大手企業様の様々なシステムの運用保守を行っています。 お客様が抱える、改善要望、突発的に起こるシステム障害の対応を迅速に行っており、お客様に寄り添う対応を心がけています。 システム導入後のサポートも安心してお任せください。
基幹システム・WEBシステムなど、エンタープライズシステムの構築実績が多くあります。
コルモの強みは、システム導入後のサポートにあります。 大手企業の運用保守で培ったノウハウを生かしたサポート力。
大手ベンダーと共にシステム開発を行い、高レベルの品質管理方法を習得しているため、高品質なソフトウェアを提供しています。
OSSを生かした、リーズナブルなサーバー環境、システムを提供いたします。
お客様の要望に沿って、システムを構築した後、システムを正常に且つ円滑に稼働させるためお客様からの問い合わせに対しての回答、システム面でのフォローを行う「運用」とお客様からのご要望に応えながら、問題点に対しシステム改修を行う「保守」の両業務に長年携わらせていただいております。 独自に作り上げた課題管理を行うための仕組みを利用し、効率的かつ迅速な対応を実現しています。 現場にて常にお客様視点で物事を考え、業務改善・システム改善を行ってきた実績により大手企業様を中心に信頼と安心をいただいております。
弊社が最も得意とする領域は業務システムの開発ですが、モバイル端末(Android,iPhone)の開発も手掛けています。
バックエンドの業務システム、フロントエンドのモバイル端末といった、柔軟なシステムを提供可能です。
これまでのように、パソコンからの操作だけではなく、モバイル端末、タブレットを活用したシステムを是非、体験してください。 ※もちろん、モバイル端末、タブレットに特化したシステムも提供可能です。
iPad一つで受付業務のあらゆる課題を解決いたします。 受付を無人化し、iPadで「おもてなし」の受付を実現するシステムです。
スマートフォンとの連動により、iPadだけでなく受付内容のやり取りをスマートフォンから双方にて確認できます。
企業の顔としてお客様をより快適に、より便利にお出迎えします。
機能紹介
お問い合わせContact
お電話でのお問い合わせは 開発センターまで
(受付時間:平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせは
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください
下記の個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意する」をチェックして、入力にお進みください。
株式会社 コルモ
第一システム事業部 主任 久留悠生
お預かりした個人情報は、お問合せ内容に関する対応、ご請求いただいた資料の送付に利用します。
本手続きでは、氏名*、会社名、住所、電話番号*、メールアドレス*の項目をご入力いただきます。
*がついている項目は、入力が必須となります。
本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力いただく個人情報は第三者に提供しません。
個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報管理基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取扱いが行われるよう監督します。
個人情報を取得する項目は、全てご本人によってご提供いただくものです。
ただし、必要な項目をいただけない場合、利用目的に記載の諸手続又は処理に支障が生じる可能性があります。
セッション管理のためCookieを使用しています。